【中澤卓也新型コロナウイルス感染について】4/11更新

【ご報告】2022.04.11

この度、中澤卓也が新型コロナウィルスに感染し関係各位に多大なるご心配、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

中澤卓也は、10日間の療養期間を終え、再度PCR検査を実施したところ陰性と確認証明されましたことをご報告させて頂きます。

今後は、より一層感染対策に万全を期してお仕事を復帰させて頂きます。

引き続きご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

(株)オフィス・パンジー

 


【中澤卓也新型コロナウイルス感染について】

 

弊社事務所スタッフが新型コロナウイルスに感染し、中澤卓也が濃厚接触者にあたると判断し、3月31日中澤卓也は、抗原検査とPCR検査を実施したところ陽性と診断されました。

この様な状況になりましたこと事務所より心よりお詫び申し上げます。

現在、中澤卓也は保健所の指示に従い自宅にて療養に努めております。

4月10日をもちまして、療養期間を終えます。

ファンの皆様、共演者の皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ございません。

お仕事の復帰に際しましては、再度PCR検査を実施し陰性証明書を提出させて頂いたうえで出演させていただきます。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社オフィス・パンジー

LINEで送る
Pocket